歌ってみた人を集めてみた

最近は有名になることができずに消えていく優秀な歌い手がいます。その歌い手達を救うためのサイトです。

2015-01-20から1日間の記事一覧

今日の歌ってみたニコニコランキング!

第1位 Leia 歌ってみた【そらる】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 第2位 不可侵領域デストロイヤー 歌ってみた【大石昌良×りぶ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 第3位 英語で「あったかいんだからぁ♪」with 加鮭電靴足爽音 ‐ ニコニコ動画:GINZA やはり有名歌い手さんが上…

【むーと】【歌ってみた】ひらきなおって宙返り

「わんつー!!」むーとです、今回は100回嘔吐さんのとても気に入ってる一曲を歌いました。※本家様男性キーを使用しています、ご了承ください。本家様:sm19287171mix:ただのメガネ様→mylist/17388310エンコード:たい焼き様→co2541351前:右に曲ガール→sm2537…

【まなまな】カゲロウデイズを歌ってみた

※代理うpですどうも,You-kun(ヨウクン)です。明けましておめでとうございます。今月は5日間連続うpをしたいと思います!まず最初はまなまなさんのカゲロウデイズ!安定の静止画ですが,最後まで聞いていってもらえると嬉しいです。以下,まなまなさん…

【daydream】《残酷な天使のテーゼ》 歌ってみた 

真面目にやってよ、って言われたので真面目にやってきました。僕のことを知らない方も聴いてくれるとうれしいです。mylist/46784003